HotCandy(ホットキャンディ)のエクステは100%ヒューマンヘアー【人毛】で、編みこみに適したバルク使用。
原毛から、より厳選されたコシのある良質の美しい人毛を使用しております。
ヘアエクステンション用にブリーチ、カラー染色、コーティングした、こだわりの高品質エクステンション。
HotCandy(ホットキャンディ)なら、
お客様にピッタリのヘアエクステンションを提供できます。



Q:1 HotCandyの人毛エクステは誰の毛?

A:1 ホットキャンディのエクステンションはコシとハリのある日本人の髪質に一番なじむ中国人の人毛を使用しております。メーカーより多くの原毛より厳選、1本1本丁寧に手作業で加工処理をし最高級品質の人毛を提供して頂いてます。

Q:2 ウェーブのエクステつけたいのですが・・・?

A:2 ウェーブも付けることができますが、事前カウンセリングが必要です。ウェーブのエクステンションは非常にデリケートですので、お客様には新品未開封のウェーブエクステンションを提供します。5種類のナチュラル系ウェーブからハード系ウェーブまで、バリエーションは豊富です。

Q:3 エクステのつけ方は?

A:3 エクステンション常連のお客様から圧倒的支持の多い、2人でつける4つ編みです。とれにくく、仕上がりも奇麗です。はずしたい時にはずせるのも利点です。他にはチップも可能です。表面の目立たない場所にメッシュを入れるのには最適です。髪の毛の短い方でも取り付けることができます。

Q:4 エクステのお手入れの仕方は?

A:4 自宅でシャンプー後トリートメントを必ずしてください。エクステンション用の洗い流さないトリートメントもあるとすごくいいです。必ず乾かす前にブラッシングをして下さい。エクステ用のソフトクッションブラシなどでといてあげると非常に楽です。

Q:5 エクステが絡まったら・・・?

A:5 エクステがまんがいち絡まってしまったら、福井,美容室,HotCandyまでご連絡ください。ご自身で無理に取ろうとすると余計ひどくなりがちです。

Q:6 最近他店のエクステの料金が高くなったのですが・・・?

A:6 確かに数年前から70cm以上の人毛100%のエクステは極端に不足しているようで、仕入価格が高騰しています。・・・が、福井、美容室、HotCandy( ホットキャンディ)は不況に負けず、価格維持で頑張っていきますので、これからも福井,美容室,HotCandy,(ホットキャンディ)をよろしくお願いします!!
美容室 HotCandy
〒910−0023 福井県福井市順化1丁目6−2 本町中央ビル Tel 0776−89−0350

Copyright (C) 2007 http://hotcandyallthatjazz.web.fc2.com/ Corporation
inserted by FC2 system